「神様」目指すの辞めました。

30代始まり、人生第二幕。

iPhone15に、変えました。

おはこんばんわ、もこぬんです。

 

先週の土曜に夜桜?してきました!夕方に公園に行って屋台でごはん、ライトアップされ始めた頃に写真を撮って、帰ってきました(*‘ω‘ *)✿

 

花見とかあんまり興味なかったけど、誰と見るかが重要でとても楽しかったです!

 

屋台は、串焼き・焼きそば・からあげ・たこ焼きを食べた。お土産に綿菓子を買って帰りました☻

 

たまに食べたくなるんですよね、綿菓子。りんご飴とかベビーカステラはとっても美味しいものを食べてしまったから、屋台じゃ満足できない(-_-)

 

あ、チョコバナナ食べればよかった。笑

 

 

あと、iPhone新調しました。11pro → 15 になりました。色はブルー!とってもかわいい♥

 

財布も新調しました!財布はカード4枚・小銭・その他ポケット2つというとてもコンパクトな財布を使っていたのだけど、さらにコンパクトにしました。

 


カバーに貼り付けするタイプで、どんな機種でもサイズが合えば使用できます。中にはカード3枚と紙幣3枚を収納しました。

 

わたしが持ち歩いてるカードは

・自動車免許証

・クレジットカード

セブン銀行(デビット付)

 

これでスマホ持っていくだけで、運転も買い物もできる!100均で購入したスマホストラップをつけて、完璧!

 



このカードケースは、粘着弱くなった時に水洗いをしたら復活するそうです。amazonで購入しました!

 

みんなはどんなお財布を持っていますか??