「神様」目指すの辞めました。

30代始まり、人生第二幕。

Wi-Fi Box DIY!③

 

moconun.hatenablog.com

 

moconun.hatenablog.com

 

おはこんばんわ、もこぬんです!

 

早い人だとGW始まりましたね。昨日いろんなところに行ったけど、人が多かった。

 

さて、Wi-Fi Box!昨日で完成しました☻ 計画→作業に1カ月以上掛かってしまいました(笑)

 

昨日は、木材のカット調整、やすり、ニス塗りしました。そしてコンセント類の設置。

 

左:一昨日まで  右:完成品

 

ニスとやすりで、いい感じ!!透明のニスなのに色変わるんですね ('ω')

 

猫の足型、コンセントタップかわいい ♡

 

これともう一つ、洗濯パンのところに木枠を設置しました。ほこりとかゴミが入らないし、見た目も良き!

 

あと少しで完成するから、完成したらまた更新します。