「神様」目指すの辞めました。

30代始まり、人生第二幕。

1社目、書類選考落ちました。

おはこんばんわ、もこぬんです。

 

4月上旬、1社応募しました。書類選考に落ちてしまいました。

 

はい。実は就職活動始めたんです。

 

3月に10日間だけバイトをしました。社会から離れていたわたしですが、やっぱり仕事が好きみたいです。

 

今まで働いたことないジャンルでバイトをしたので、改めて自分に合う合わないって重要だな。と思いました。

 

バイトした理由は、iPhoneを手に入れるため。でも、その前に合わないなって思いました。そして、改めて働くって大変だなぁって思いました。

 

バイトで稼げる金額ってたかがしれてる。どうせ働くのだったら、就職しようって。

 

そんな心の変化がありました。

 

在宅で仕事できるのが1番、でも倍率が高いからなかなか。めげずにいいところを探します☻

 

 

 

おしまい。