「神様」目指すの辞めました。

30代始まり、人生第二幕。

Wi-Fi Box DIY!①

おはこんばんわ、もこぬんです。

 

冬は寒いから、お家出たくない。最近やっと春が来たよぉぉぉ。

お家から出ないにしても、活動的になってきた☻♪

 

今週の日曜日は、DIYしようと思っています!

Wi-FiBOXが気に入らなくて。今、ファイルボックスに入れてるんだけどね。

 

こんな感じ。

これはこれで、コンパクトでいいんだけど。

 

壁のコンセント周りが出ているの気に入らなくて。

DIYすることにしたの!設計図はできているよ。

 

ちなみに写真のは、無印のファイルボックスふたにキャスター、ニトリダイソーのファイルボックスを組み合わせてあるよ。

 

うちのWi-Fiはコンパクトだから、このサイズで全然隠れちゃった。

 

また、完成したら更新するね!